キーワードから検索

ブライダル :20代 女性

B様のRosetta美活STORY

初めてのご来店・2回目

初めてのご来店・2回目

挙式を3ヵ月後に控えたB様はブライダルエステの【フェイシャルお試し5,400円】を受けられた時、猫背のお悩みも持っていらっしゃいました。

スラリとしたB様は、ボディエステは痩せるためのもので、自分には必要がないものだと思われていましたが、猫背を改善するための整体のメニューもあることをお伝えしますと、大変喜ばれて、【美姿勢お試し5,400円】を早速ご予約くださいました。

【美姿勢お試し60分5,400円】では、日常の姿勢や癖から表れる身体の歪み等をカウンセリングし、指圧やストレッチで硬くなった筋膜をほぐし、良い姿勢をとりやすくします。

B様の場合、ぜい肉がないにもかかわらず、背中のハリが強く、筋肉が硬くなっており、ドレス姿を美しく見せる肩甲骨が、猫背のせいで埋もれている状態でしたが、お試しの施術を終えて、体がとても楽になったことと姿勢が整ったことを実感していただきました。

3回目~

本来、【美姿勢コース100分5回64,800円】のコースはボディのみのご対応ですが、B様は、お顔のクスミと肌荒れのお悩みも、お持ちでしたので、整体60分+フェイシャル40分の組み合わせで対応させていただくことにし、ご成約をいただきました。
毎回の施術だけではなく、日常での姿勢や、ご自分でできるストレッチや整体の仕方もアドバイスさせていただきましたので、ご本人の日頃の努力もあって猫背は徐々に改善され、挙式当日は肩甲骨がくっきりと出た美しい背中でドレスを着ることができました。

お顔も、血流が良くなったことで、クスミがとれ、ホルモンバランスも整い、肌荒れのない綺麗なお肌になりました。

  • 美姿勢コース100分5回64,800円
  • 美姿勢コース100分5回64,800円コースはボディのみ
  • 整体60分+フェイシャル40分の組み合わせで対応させていただきました

挙式当日は肩甲骨がくっきりと出た美しい背中でドレスを着ることができました

毎回の施術だけではなく、日常での姿勢や、ご自分でできるストレッチや整体の仕方もアドバイスさせていただきましたので、ご本人の日頃の努力もあって猫背は徐々に改善され、挙式当日は肩甲骨がくっきりと出た美しい背中でドレスを着ることができました。お顔も、血流が良くなったことで、クスミがとれ、ホルモンバランスも整い、肌荒れのない綺麗なお肌になりました。

現在のご様子:月1回ご来店

現在のご様子:月1回ご来店

挙式後もヨガチケットをご購入され、月に一度のメンテナンスに通われています

身体を動かすことによって、これほどの変化が表れることを体感して、B様は、挙式後もヨガチケットをご購入され、月に一度のメンテナンスに通われています。

少し、お仕事で疲れて足がむくんだり、眼精疲労、肩コリがある時には、リンパマッサージやカッサメニューに変更し、お疲れを取っていただいております。