キーワードから検索

アンチエイジング :40代 女性

A様のRosetta美活STORY

初めてのご来店

初めてのご来店

リンパマッサージ

A様は肩こりと頭痛にお悩みで【リンパマッサージ】を受けられました。 更年期症状による発汗も辛く、特に食べる量が変わったわけでもないのに体重が増えていくこともA様は、気にしていらっしゃいました。運動をしようと思い立ち、スポーツジムに入会し、3ヶ月ぐらいは、プールやトレーニングマシンに熱中して、体重も少し落ちたそうです。ところが、スポーツジムへ通うにつれて、顔見知りが増えていき、だんだんと人付き合いが億劫になってしまい、ジムから足が遠ざかってしまいました。すると、体重がリバウンドしてしまい、以前にも増して肩こりや、頭痛を感じるようになり、体はだるく、鬱々とした気持ちで毎日を送っていらっしゃるとのことでした。そうした時に、当店のプレゼントチケットをお知り合いの方から譲り受け、リンパマッサージのご予約をしていただいたのです。A様は、オイルを使用するリンパマッサージは服を脱がなければならないので、抵抗があったそうですが、ロゼッタビューティーは完全個室のプライベートサロンなので、落ち着いた気持ちで施術を受けることができたと喜んでくださいました。

2回目~:週1回ご来店

運動は何かしなければならないとは思うけれど、続ける自信がないというA様には、自律神経を整える呼吸法を取り入れた【ねたまんまヨガ】をお勧めし、早速ご予約いただきました。【ねたまんまヨガ】は、寝たままの姿勢で、深い呼吸を誘導し、その呼吸に合わせて、ストレッチや、指圧を施し、身体を整えていくものですが、A様は、それを大変気に入られ、【リンパマッサージ】とのセットで週に1度のペースで通いたいとのご要望をいただきました。 本来、【リンパマッサージ60分】には【腸セラピー20分】はつきませんが、60分コースの中に【腸セラピー】も取り入れる施術に変更し、A様に体感していただきました。 腸セラピーでは、温めた石でお腹の血流を促し、更にマッサージで内蔵の緊張をほぐしていくので、自律神経が整いやすくなります。 こちらも、しばらく続けると、A様の更年期症状に効果があったようで、汗もそれほどかかなくなったと喜んでいただけました。

  • リンパマッサージ
    リンパマッサージ60分7,020円
    リンパマッサージ
  • 腸セラピー
    腸セラピー
    腸セラピー
  • ねたまんまヨガ
    ねたまんまヨガ
    ねたまんまヨガ

現在のご様子:月1回ご来店

現在のご様子:月1回ご来店

身体を動かすことによって、気分も晴れ、新しいことに挑戦する意欲も湧いてきました

お身体が、どんどん改善されたので、週1ペースを月に1度のペースにしていただき、しばらく様子をみましたが、発汗がひどくなることもなく、今では、【ねたまんまヨガ】をご自分で身体を動かすヨガに変更し、【ヨガチケット5回】と【リンパマッサージチケット90分5回】をご購入いただきながら、お得に通っていただいております。 体重も、自然と理想体重に近づき、むくみが取れてからは、スッキリとしているので、それほど痩せたいとは思わなくなったそうです。 身体を動かすことによって、気分も晴れ、新しいことに挑戦する意欲も湧いてきましたと、お会いする度に綺麗になられるA様に、私共も感動しております。 また、A様には、ロゼッタビューティーに来るきっかけとなった【プレゼントチケット】をご購入いただき、同じような症状で困っていらっしゃるご友人に贈られ、ご縁を繋げて頂けたことにもスタッフ一同感謝しております。